多頭飼い崩壊 「LIFE CATS ペルシャ100」のシェルター活動日記です。 未来の里親様とのご縁が結べますように祈りを込めて…
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

マサムネ君トライアル開始
2008年08月16日 (土) | 編集 |
昨日はシェルターのアイドルマサムネ君のお届けでした!
ボランティアスタッフ2名が里親様のお宅へ…
道中、マサムネ君は「出して~~~!」と鳴きっぱなしだったそうです(笑)


里親様宅へ到着後…

↓とっても可愛い先住おにいにゃんと鼻チュ~してるマサムネ君。
080815_1.jpg

↓到着後15分でこのリラックス! マサムネ大物です(笑)
080815_2.jpg


マサムネ君がシェルターでハッスルして遊んでいたスタッフお手製の玩具を
お婿入り道具で持って、新たな猫生の旅立ちです。

人も猫も大好きで甘えん坊だったマサムネ君。
優しい家族とおにいにゃんと共に、末永く幸せにね…

里親様、マサムネくんのこと宜しくお願い致しますm(__)m
本当にありがとうございました。


詳しいマサムネくんのお届けの様子はスタッフの日記をご覧くださいませ~↓
http://nikukyudiary.blog44.fc2.com/


スポンサーサイト

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
