多頭飼い崩壊 「LIFE CATS ペルシャ100」のシェルター活動日記です。 未来の里親様とのご縁が結べますように祈りを込めて…
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

さな坊便り♪
2008年08月21日 (木) | 編集 |
いつもライフキャッツの猫ちゃん達を応援して頂きましてありがとうございますm(__)m

シェルターに入ってた子達はみんな預かり様宅へお引越したので、
このブログの名前も「シェルター活動日記」から、「活動ダイアリー」と名前を変えて、
ご縁を待つ子の紹介や、幸せを掴んだ子の近況など、
お伝え出来れば…と思っておりますので、これからも宜しくお願い致します。


先日からトライアルに入っている個体番号037「さな坊」ちゃんのママから
近況報告が届きました~♪
さなちゃんママさん、いつもありがとうございますm(__)m

以下、送って頂きましたさなちゃん便りより、抜粋させて頂きました。



1週間経過した、さなちゃんの報告をさせていただきます。
一度ご飯を食べるようになってから、食欲に加速度がついています。
最初の日(食事をした)は、小皿1杯分のロイカナでしたが、
その次の日は2皿、次の日は2皿目もすぐにからっぽで3皿完食!
今は朝、夕方、夜の3回に分けてご飯を上げているところです。
水分もよくとっていますので、トイレ(大・小)とも完璧です(*^_^*)

仕事が始まりましたので、日中は人間不在。
それが良いのか、ゲージの中でずいぶん元気に動き回っているようすが見られます。
(暑かったのか、入れておいたタオルがトイレの砂につっこんであった日もありました。)


またおとといあたりから、甘え泣きというのでしょうか、
他のネコの姿を求めて、ニャオ~ン、ニャオ~ンと鳴くようになりました。
案の定、私が「サナ!」とのぞくと、
「おまえじゃない!!」とばかりに「シャ~~!!」と一喝されますが(笑)

昨日から、ゲージにかけていたタオルケットを半分開放しています。
開いているところから、他のねこたちの姿をみようと顔をのばしてみたり、
私と他のネコたちが遊んでいる様子をじっとみていたりします。

少しずつ、周りや人間に対して興味関心を持ってくれると良いなぁと思います。




sana820 001

↓リラックスして手足も伸び~なさな坊
sana820 003

↓先住リユちゃんと一緒♪
sana820 004

sana820 005


少しずつさなちゃんも慣れてきて、リラックスしてるしてるのが、
頂いたお写真からも伝わってきますね~♪
本来の姿であるペルシャのゴージャスさも出てきたようなエリマキもふわふわです!

Sさま、お便りを本当にありがとうございました。

スポンサーサイト

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/22(木) 21:55:29 |
